人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二刀だよー

スドリround1,round2

夜3時にまたミョルニールが作成されたってさ
17時にメンテ終わってからずっとスドリ前で待機しててそのときを待った

スドリround1,round2_f0098317_2582645.jpg
メンテ挟んでの2次クエストが参加者少な過ぎて伸びに伸びて23時ごろに4次クエ開始
何がいいたいんだかわからんAAだが禿げワラたw
ポルノレフだっけか

スドリround1,round2_f0098317_331631.jpg
げっと
実装される前からずっとこの手にしたかった錐
二刀での狩り場が広がって超うれしい
火山1F2F監獄1F2Fゲフェニア亀DスリーパーMAPグランドデリターMAPアクエンにBoss
夢がひろがりまくりんぐ

錐が手に入ったおかげでDHdDA,DTiDA,DDgDA,TBlAがほしくなってきちゃった。
TBlA売らなきゃよかったな、、まさか錐が手に入るなんておもわなかたもんで。。
フェンダーク要求Hit高いんだよな以外と。

とりあえず騎士団2火山1ゲフェニアといってみた
レイドへの与ダメが100ほど上がった。以外とあがらないもんだ。
カリツにはほぼ二倍の1400ほどいけるようになってさくさくといく。
深淵も無理すりゃがちれた、面白いねえ。

火山はおもしろいようにエル原とオリ原がはいっていい収入になるなあ
MAがなくてモンハウでかなり焦る

ゲフェニアはソロだとまだまだきっつい
でもおっもしろい

スドリround1,round2_f0098317_3343949.jpg

スドリround1,round2_f0098317_3393493.jpg


錐があると世界が変わるね
by feel_awkward | 2006-12-27 03:40
<< Lv96 もっと強く >>