人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二刀だよー

うっかり

おもち売ってたのって今週のメンテまでだったのね。。。
資金作りもしてなくて買う金なかったんだけどね
結構生体3へいってたんだけどこれを気にやめようかと。
最後に教本2個使って一時間フルにEDPグリムしてQAは売っちゃおうと決めた。
今は毒瓶の材料集め。
100セットは用意しとかないとGv用のが足りなくなっちゃうなあ

亀D1へいったら親方が居て、
偶然狩り中に出たペストcをお年玉ってことでいただきました!

うっかり_f0098317_16553852.jpg
お、お姉様。。。
そんな親方も転生しました。
AXになったらますます萌えちゃうね!
2キャラAXってよく考えたらかなりすごいよ!!

今度は亀D2へ

うっかり_f0098317_1657685.jpg
一応武器は
右手に+9TBdグラ固定で
左手に錐(氷亀用)
    DFlDCrマイン(火亀用)
    DBlDAマイン(忍者亀用)

忍者亀が強いですね
木琴装備時にSBで一撃800とか食らって瀕死になりました。
その他、分身やら使ってきて一気に被弾してしまって回復剤の減りが激しかったよ。

私一人しかMAPに居ない状態で獲得経験値は 約700k/30min
トレイン狩りとかいたらこれより自給はもっとさがりそうだ

BOTローグ2・3匹しかほかにPCが居ない状態で火山1Fで1.7mでた
キャラセレ画面でいつも経験値メモって自給はかってるんだけど、
ちゃんと火山行く前にメモったのかなあ、崑崙30minも含まれてるかもね、、、
その場合は1.2~1.3mだ。
なんか気になる
もっかいはかんなきゃ

うっかり_f0098317_1753190.jpg
こいつ、、、やるなあ
一番上のDUDCh以外全部ほしいよ
特にDHdDAほっしー!
この人今はどんなとこで狩りしてるのかな~

うっかり_f0098317_1745549.jpg

うっかり_f0098317_1773237.jpg

あと2,3PCで噴水までとどくとこでした。
惜しい!

今週のGvは四桁でレースだ
今月は自前の錐があるからやばいぜ、まじで割るぜ
個人的にはレースより小規模かぷち防衛に割り込みたいなあ
居る人数で相談だ!
by feel_awkward | 2007-01-11 17:09
<< 気分はUHAUHA エンペ割り趣味レートメモ >>