人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二刀だよー

転生オーラ

転生オーラ_f0098317_7282870.jpg
生体3の魂EDPSB狩りスゴス
へ鯖では三人やってる人いるみたいです
一人はへたれで殺しきれてないみたいです
ssはセシルに80k

毒瓶がすっからかんになって、2倍中に預かりものの毒瓶も使い込んでしまって
また葵のマスターにジプシーだしてもらって製毒製毒
今回は+9Dex料理つかってみたけど成功率は73%難しい
そんでもってブログのほしいものリストの中になった属性グラ、作ろうか?
といってくださって火と土をつくってもらいました
さっそく監獄いってシャアに土グラつかってみたけど(・∀・)イイネ!!
でも、よくみたら両方とも☆入りで
強い土・火グラだった!
超レアなものありがとう

転生オーラ_f0098317_7301098.jpg
天使からデター
早くうっぱらってBd裏切りにかえたいな~
素裏切りよりだいぶダメが上がるみたいで今週のGvの試し切りが楽しみだー

転生オーラ_f0098317_7324797.jpg
天さんのオーラ式
ダメですぎて0になっちゃった
左手で531くらいでてたけどそれでもポリンは死んでませんでした

転生オーラ_f0098317_7334353.jpg
おめでとう!

ってか転生オーラ多杉できもすw
四桁で6人目のオーラAXか~
私で7人目だなヾ('A`*)ノ゛
まだ77%ってとこ
一日ノルマ5mくらいでジュノー↓→↑でがんばります
波動拳でそうだ

Level : Base98Job70
Status : STR 99+11 AGI 68+17 VIT 45+3 INT 18+1 DEX 41+14 LUK2+8
Place : :ジュノーフィールド 06 (yuno_fild06)(エルメスプレート)
Style: ソロ狩り
Average : Base 1,550,000/h
時間帯 : 08:00 ~ 12:00 朝~昼
鯖状態 :普通 / -
特化武器 : ほとんど完全特化武器です
防具/精錬 : 多少被ダメ軽減できます

Skill : EP SBr
Recovery :魚450 ハエ200
Weapon : +4錐 +9DFlDCl +9DBdDU +9TGスティ
Equipment : +4天使の忘れ物 目隠し +4デッドリーシーフクロース +6木琴マフラー 
+9ハイレベルサンダル ニンブルグローブ the sign
滞在時間 : 重量90%になるorハエがきれるまで
金銭効率 : 収集品で150k グレイトネイチャを分解して店売りで350k /h
金銭面経験値面共々なかなかの効率です

ゴートなるべくたたかないようにしますが、他のMobがまわりにいないときは狙います
by feel_awkward | 2007-02-09 11:00
<< \(^o^)/ メモ >>