二刀だよー

ボスめぐり

火曜のメンテの朝、探してみたら偶然マヤが放置されてたとこからボスめぐりが始まりました

居たのはファラオBAPマヤぐらいだったけど

f0098317_325438.jpg
アスムの上から3.6kとかなんだよ!
爆裂BAPいたすぎ

奇跡的に一回もしなず助かりました
ファラオにコーマくらったときは焦ったけれども
SWに乗るのが難しかったです、、、


f0098317_3282619.jpg
ドル刺しました
シフクロから忍者スーツで重量が140増えたので
アンフロロングコートをシフクロにしたいです


アサクロ光らしたいんだけどやっぱ光らしたくないなあと最近ちょっと思うように
光らしたら動かさなくなりそうなんだよね
今月中には光らせないと。3月後半からROできなくなるかもしれないので。
臨時広場に落ちてペアでいろいろ行くようにしてます
以前は全然ほしくなかったTHdグラが今はほしいです。
ニブルだとソロではまったく問題ないけどペアでどうしても武器が固定になりげだからなぁ

今アサクロは90%
土塊がそろそろ1kに届きそうで分解するのがだるいですzzz
[PR]
by feel_awkward | 2007-02-16 03:42
<< 火山2F通い Gv02/11/07 >>