二刀だよー

Gv02/19/07

開始V3防衛
攻めに海胆が開始前からきてました
1Mapからガンガン阿修羅食らって復帰中に配属GがEMC
EMCコール直後にポタにのってしまってロード中にEMC
しかたなく復帰しようとするんだけど封鎖がなかなかイイ

f0098317_11144827.jpg
ルアフサイトがきついし大魔法も常時降ってる状況であぶられると即阿修羅
大手は違うなあぁ経費おかまいなしかよ!

2回目のEMCでようやく回収された
ロキ内でがんばってヴァイオリーロザでなぐるんだけど一回もジョークでなかった
まさかロキ内だとジョークでないとは。外で殴ったときは出るんだよねえ。
やっぱロキ外のWSとかがつけるもんなのかね。。。
鬼に入ってた妖魔さんと殴りあいしたり(`・ω・´) ssとっときゃよかったー
ネオユニの金チェイスが抜けてエンペ横でEMC、そのまま割られました

f0098317_11181833.jpg

攻守交替

f0098317_11184698.jpg
前衛多!
前衛の塊の前に一瞬で蒸発
2回ほどの突撃で転戦

転戦先IHすずなりB2

第3MAPEndにでてた15ほどの敵を排除して中に入る
SDKALTとEMCがエンペ横で決まり全排除

f0098317_11292980.jpg
ssでHiwiz4人ともSGしてるのはまずいよねorz
と思ったけどよくみたらあんま重なってなかったやヽ(゚∀゚)ノ
後ろからつつくときはEDPSBが便利だった
敵がすでにばらばらになって連携がとれてないのでSBしやすかった
今回は騎士系5人かな;;
突撃のときは難しそうだけどアサ魂入ってたらもっと殺れてたなあ
火コンバと土コンバ両方SC入れてなかったから(突撃は火防衛は土にしてる)
土のままで失敗した
余裕をもってたらアイテムクリックでもいいんだけどねぇ、どうもテンパってしまう

黒葉が宣戦布告してたらしく来ました
かなり荒らされてしまい、
4・5度目の突撃でリセットを余技なくされて割って転戦

転戦先L4
ポタミスでL1行ってしまいEPR入る前にBC帰還
の間にロサギガがL4落としてた
EPRでEMC召還されたときはTBSのLKがうちのチャンプに白羽されてた。
あとどっかのリンカーが一人いたくらいでリンカーが排除されて大丈夫かとおもいきや、
白羽したチャンプが阿修羅しない、、、白羽時間が終わってLKがバーサクでエンペをガシガシ
あれはLA凍結石化まってたのかしらね
もう一人横にいたチャンプはバーサクLKを素殴り
SBしてたけどしょうがないのでEDPSBで排除、、、また土付与だった(;´Д`)

派兵先B5WOAM

海胆も同タイミングできてたみたい
制圧って指示だったけどこの状況だったら割りに行ったほうがよかったのか悩む

f0098317_11424617.jpg
EDPグリム

f0098317_11433518.jpg
後方でネオユニがまとまって沸く
Pfに割られました
エンペはいってみると20人ほどだけど抜ける隙が無い

f0098317_11435598.jpg
やっと統率とってまとめて入ってちょい崩すも割れない
森の人が通る

f0098317_11441462.jpg
大魔法切れてるとおもいきやまだ出てました\(^o^)/
あぶられサクリ
effect切らなきゃ重くてうごけないし
こういうときはeffectハイってないと大魔法の切れ目がわかりにくくて辛い

終了1分前らへんはPfは元の人数にもどってました
今回はPfのエンブをPAもつかってたのかしら。



L4獲得
今回は金チェイサ対策やら反省が多そうだ

格上の海胆と黒葉と戦えて楽しかった
大手はやっぱ違うなあ

開始10分前にVK忘れたことに気づいて倉庫覗くも在庫切れ
露天でも売っておらず今回は無しだった
あるとかなり便利なんだよねぇ
まとめ買いしとかなきゃ

今回も毒瓶10個以上つかってしまった
WSPじゃなくて白Pつかって経費削減してるけど
毒瓶の消費を我慢して経費へらさねば。
[PR]
by feel_awkward | 2007-02-19 12:15
<< 発酵式のお知らせ 火山2F通い >>