二刀だよー

研ぎ終わり

時間15分くらい前になっても場所に2人とかで大丈夫かな;;と思ったんだけど、
徐々に人が来てくれてうれしかった(ノω`*)

自分で枝折って出たmobに特化した短剣を装備して殴るという感じでやりました
簡単だと思ったんだけど、いちいちクリックで短剣装備するとなると30本あって探すの面倒で時間かかっちゃった

f0098317_4453483.jpg
最後はレクイエムに+9TBdグラ+9QHdマインに塩で上がりました
レクイエムには+8DHdDBlだろ!!!
頼んでLP敷いてもらってたらその光で天使がよく映ってない!
光ったの気づかなかったひともいてわらた(゜∀。)

属性種族クイズみたいで面白かったし、
よくお世話になったmobがでてきてポイズンスポアとかシーフ時代にGD1で定点狩りしてたなとか思い出して超なつかしかった


f0098317_4515089.jpg
妖魔さんの枝で轢かれたり( ・∀・)


f0098317_453437.jpg
来てくれた人、前後におめくれた人、ありがと!




FDに髪型変更材料集めに行ってたら、
B5へ行く転生職の方々がいたのでついて行ってみたら狐が居た

次時間に

f0098317_4542058.jpg


次時間に

f0098317_4544011.jpg



一回目FAとったのにメマーで13kくらって死んで反省したんだけど、
石投げでFAとって一旦引くという器用なことができずに素逃げ。
対抗が着いてからEDP!
防具カチンコチンにしてMHPを維持したらいけるかなぁ
+7イミュンマントがほしいなあぁ
対抗と殴ったら死ななそうな感じ

対抗のHiPriさんにオーラおめ!って言われてびっくり!
知らない人からもおめって言ってもらえて幸せ~


アサ談話室@IRCでシーズ補正下では通常攻撃は80%の補正をうけるって話だったけど
検証までしてあるみたいね
対人は80%で鉄板で対エンペはどうなんだろう
どうせ殴ってる人全員補正受けるからあんまきにはならないけども
[PR]
by feel_awkward | 2007-02-25 05:04
<< Gv02/25/07 1段階上 >>