二刀だよー

Gv02/25/07

海胆リベンジ


V3序盤
城主Wild-Universe
防衛海胆
攻め黒葉
スタダ失敗

f0098317_11282923.jpg
すぐに黒葉が順々に第3MapでEMC
排除された\(^o^)/
転戦


V4
城主どこだっけEPR見てない
攻めTS・HFは見た

f0098317_1131423.jpg
EDPしとけばよかった、、、
第3Mapを制圧する

四桁のギルメンと殴りまくりんぐ

f0098317_11322239.jpg


黒葉来襲

f0098317_11325198.jpg
このまま押し切られて第3Mapを制圧されました


L4
城主Asp
攻めにFr
まずはFrが制圧してる高台制圧

f0098317_11333753.jpg
なんで一発でEPRいくの。。。
ロキなし、めっちゃ肉厚


AltのEMCが第1クランクできまってくずす

f0098317_1134921.jpg
聞いてくれよ!
こっちに向かってくる阿修羅にEDPSBしたら
ソニックブロー!!('A`)ミスミスミスミスミスミスミスミス
そのままくらって死んだ
後ろからアサ魂もらったのに一人も殺れなかったような。。
準備万端な阿修羅相手に無理はいけないかなぁ

制圧した後
割って転戦かな

B2
城主どこだっけ
防衛FanPo
攻めやさぐれ

f0098317_11343469.jpg
勇者さまにはなれませんでした(;´Д`)


やさぐれを排除して突撃

f0098317_11351048.jpg
一回目の突撃で制圧
短剣持ったままSBしようとして馬鹿やってるうちにクローズなんちゃら→ストリップ武器
いい仕事してるぜ、、、
せっかく装備欄だしてるのにストリップされてんの気づかずEDP
EDPきれるまで武器もどらなかったので素手でヴァイオリーロザで地味に(ノω`*)


V3
偵察

海胆が防衛
黒葉が攻め?
EPRまではいれなかったお
ブーンP切れはイタタタ

f0098317_11354076.jpg
死亡カウントダウン

偵察でほとんど削れてないみたいなこと言ったとおもったんだけども
V3神EMCが三段目EP側階段付近で炸裂
どうやったら単機で入ってEMCがとおるのか神すぎ
と思ってたんだけど黒葉のレポでは1段目までかなり崩してたらしい

f0098317_1136910.jpg
割り&放棄ヽ(゚∀゚)ノ
黒葉のどこかのGの復帰が尋常じゃない速度でした
(1分たつかたたないくらいで3.4人EPRにきた)
さすがテコン系マスター



V2
派兵Ang
城主Ang

f0098317_11363591.jpg
藻前はANGの同盟じゃないだろ!私じゃなくて阿修羅を殴れ!
>ムーンフェイズのAXの人
阿修羅ハイドできず\(^o^)/

HFが割ったあたりで転戦


C1
派兵ロキ魂
城主ロサギガ

f0098317_11365831.jpg
第3MAP防衛
人数多すぎ
の割りには抜けやすかった



まじで今回はへたれでした
V3ですばやくEDPと武器と闇付与ちゃんとしてエンペなぐれたくらいだ
オーラ吹いてもこんなんじゃただの雑魚と相手に思われるのはくやしいなあ
ルアフ炊いてなく軽い鯖なら阿修羅は確実にハイドしないと!

馬ドレスハットを復帰防衛エンペ割り平地戦突撃とちょこちょこ試したけど
防衛とエンペ割り以外でつけるもんじゃないと思った、、、BB痛すぎ
[PR]
by feel_awkward | 2007-02-26 11:37
<< (ノω`*) 研ぎ終わり >>