二刀だよー

(ノω`*)

BaseJobともカンストしてしまって現役バリバリのようには狩りへいく元気がないよ
まったりゲフェニアや生体3SB狩りするくらい。
スリッパいって金ためなきゃいけないっていうのに。
裏切りに若がささってるせいでカトリを闇水のんでグリムのときに威力があがってて萌えた
だいたい1400~1500くらいでてて(・∀・)イイネ!!

火付与で木琴装備して馬使えばWSを逃げSBrで狩れそう
実際火付与木琴しかためしてないけど馬でIAかかればなんとかなりそうだ
ある程度PTがあたりを掃除してくれてないとWSとタイマンできなくて無理だけども。
楽しみがひとつ増えた。
LKはどうなんだろうか。

デビリン相手に騎士でBBキャンセルを練習したりしてるんだけど
5回が限界
倒しきるまでキャンセルしつづけてみたいなw
[PR]
by feel_awkward | 2007-03-03 14:16
<< Gv03/04/07 Gv02/25/07 >>