二刀だよー

Gv03/04/07

PCが逝った
どうしてもGvでたかったから根カフェから失礼

スペックいいと本当に強くなる
火炎陣よけてクロークで通ったり大魔法の切れ目を通ったり
PCが固まったりしないので突入やら防衛ですいすい動けたりと最高です

序盤V4
城主置いといて黒葉と3Mapで攻防


f0098317_2219034.jpg

f0098317_22192797.jpg

やられて転戦


V1えぼろば

海胆いっぱいで転戦


C2ロキ魂

突撃したら地蔵に割られる
今度は状況を見て阿修羅にEDPSBかませた

ロキ魂でわられる
相手に防衛をととのえさせることに

妖魔たんのテコンに土EDPSBうちまくっても死なないからなんという硬さとおもったけど
よく見たら落法しまくってた。。。EDPきれないうちに他へSB・・・・

制圧して防衛

転戦決まってどこでもいいから割ってってIRCででたのでまっさきにエンペへ。
ちゃんとIAはいっての独占割りはきもちよすぎるwwwwwwww


L4TBSへ転戦

第3Map出たことでTBSが20くらいでプチ防衛
EMCで㌧だ?
Aspがいた高台制圧して突撃
無事制圧

ふぁんぽ来襲
あのWSの人がクソ固かった
凍りまくってるのみるとゴスかしら
土錐二刀でもなかなかおちないねえ、毎回テラねばられるけどどうしよう。
EDPSBでLPしたふぁんぽの教授がふっとんで萌えた
結構押されたけどふぁんぽ撤退
WP周辺で、阿修羅で2回も死んだ。。


C4転戦派兵
海胆の派兵が防衛中?

PAが割った
レオンが触れた瞬間われたような
Wメギンでバーサク強いね

急いでEPRに突撃
橋手前でWild-Universeのマスターがなぜか硬直してた
通りすぎたところでメッチャキャラがでてきた
EMCの詠唱中だったみたいね。
どおりで姿あらわしてるわけだ。。。。。。。。

どさくさにまぎれてエンペへ

f0098317_2220524.jpg

f0098317_22201458.jpg
割った

PAとWild-Universeがいっぱいぬけてくる
エンペ周りにいたけどLkにEDPSBしにちょっとエンペ横から移動したら
PAのゼロたんがエンペ殴ってるの発見してSB一発いれたけど割られてしまった

そのまま時間切れ。


金まじで無くて
倉庫に白P無くてWSP500借りた
450ほど使ったよ
WSPだと経費かさむけどランクじゃなくても強いよこれ。
C2C4とエンペ二回も割ることができてきもちよかった!
まじで気持ちいいおwwwwwwwwww

来週は四桁か~白Pだな!
昔の同志が参戦とのことでwktk
対人AXみたいで動き見習いたい
[PR]
by feel_awkward | 2007-03-04 22:56
<< ROしばらくGvのみかも (ノω`*) >>