二刀だよー

Gv03/11/07

四桁レースの日
ジャックさん(HiPri)と妖魔さん(AX)がきてくれました
総勢AX5HiPri1のわりまくりんぐの構成に


初回のL1でAX相手に割り負けるとか泣けた
私とそのAXとのタイマンだったけど。


f0098317_2234498.jpg
そのAXから殴り勝つ!
りべんじじゃあ

V1のふぁんぽとえぼろば?
はっするしまくりで覚えてないけど、
一回割られたあとダッシュでEPR一番乗りで割り勝つ

f0098317_22343837.jpg
f0098317_22344877.jpg

Un-Balanceはやっぱ早い!
一番乗りだったからEDPSBうちまくり
AXを処理できなくてすぐ割れちゃった

やさぐれの防衛を全滅のエンブが割った後(G名の漢字よめなくてごめん)
6.7人の防衛から割る。

f0098317_223598.jpg
魂AXと阿修羅がいてまじこわかったけど親方と一緒になぐってブレイク

V1のLTとふぁんぽの争いに便乗したり、
ほかの砦に単機ではいってみたり。

V1のTBSからまいとんが割ったみたいです
またまた神ってます!

V2の婚礼に5人でなぐりこむもだめでした。

f0098317_22354212.jpg
レーサー規模だけどMSの雨でスタンしまくりでぬけれない。


もうはっするしまくりであんま覚えてません!
たのしかったお><

f0098317_22355862.jpg

[PR]
by feel_awkward | 2007-03-11 22:47
<< 金くれ レベル1~99(転生前)まで >>