二刀だよー

<   2007年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

Gv02/25/07

海胆リベンジ


V3序盤
城主Wild-Universe
防衛海胆
攻め黒葉
スタダ失敗

f0098317_11282923.jpg
すぐに黒葉が順々に第3MapでEMC
排除された\(^o^)/
転戦


V4
城主どこだっけEPR見てない
攻めTS・HFは見た

f0098317_1131423.jpg
EDPしとけばよかった、、、
第3Mapを制圧する

四桁のギルメンと殴りまくりんぐ

f0098317_11322239.jpg


黒葉来襲

f0098317_11325198.jpg
このまま押し切られて第3Mapを制圧されました


L4
城主Asp
攻めにFr
まずはFrが制圧してる高台制圧

f0098317_11333753.jpg
なんで一発でEPRいくの。。。
ロキなし、めっちゃ肉厚


AltのEMCが第1クランクできまってくずす

f0098317_1134921.jpg
聞いてくれよ!
こっちに向かってくる阿修羅にEDPSBしたら
ソニックブロー!!('A`)ミスミスミスミスミスミスミスミス
そのままくらって死んだ
後ろからアサ魂もらったのに一人も殺れなかったような。。
準備万端な阿修羅相手に無理はいけないかなぁ

制圧した後
割って転戦かな

B2
城主どこだっけ
防衛FanPo
攻めやさぐれ

f0098317_11343469.jpg
勇者さまにはなれませんでした(;´Д`)


やさぐれを排除して突撃

f0098317_11351048.jpg
一回目の突撃で制圧
短剣持ったままSBしようとして馬鹿やってるうちにクローズなんちゃら→ストリップ武器
いい仕事してるぜ、、、
せっかく装備欄だしてるのにストリップされてんの気づかずEDP
EDPきれるまで武器もどらなかったので素手でヴァイオリーロザで地味に(ノω`*)


V3
偵察

海胆が防衛
黒葉が攻め?
EPRまではいれなかったお
ブーンP切れはイタタタ

f0098317_11354076.jpg
死亡カウントダウン

偵察でほとんど削れてないみたいなこと言ったとおもったんだけども
V3神EMCが三段目EP側階段付近で炸裂
どうやったら単機で入ってEMCがとおるのか神すぎ
と思ってたんだけど黒葉のレポでは1段目までかなり崩してたらしい

f0098317_1136910.jpg
割り&放棄ヽ(゚∀゚)ノ
黒葉のどこかのGの復帰が尋常じゃない速度でした
(1分たつかたたないくらいで3.4人EPRにきた)
さすがテコン系マスター



V2
派兵Ang
城主Ang

f0098317_11363591.jpg
藻前はANGの同盟じゃないだろ!私じゃなくて阿修羅を殴れ!
>ムーンフェイズのAXの人
阿修羅ハイドできず\(^o^)/

HFが割ったあたりで転戦


C1
派兵ロキ魂
城主ロサギガ

f0098317_11365831.jpg
第3MAP防衛
人数多すぎ
の割りには抜けやすかった



まじで今回はへたれでした
V3ですばやくEDPと武器と闇付与ちゃんとしてエンペなぐれたくらいだ
オーラ吹いてもこんなんじゃただの雑魚と相手に思われるのはくやしいなあ
ルアフ炊いてなく軽い鯖なら阿修羅は確実にハイドしないと!

馬ドレスハットを復帰防衛エンペ割り平地戦突撃とちょこちょこ試したけど
防衛とエンペ割り以外でつけるもんじゃないと思った、、、BB痛すぎ
[PR]
by feel_awkward | 2007-02-26 11:37

研ぎ終わり

時間15分くらい前になっても場所に2人とかで大丈夫かな;;と思ったんだけど、
徐々に人が来てくれてうれしかった(ノω`*)

自分で枝折って出たmobに特化した短剣を装備して殴るという感じでやりました
簡単だと思ったんだけど、いちいちクリックで短剣装備するとなると30本あって探すの面倒で時間かかっちゃった

f0098317_4453483.jpg
最後はレクイエムに+9TBdグラ+9QHdマインに塩で上がりました
レクイエムには+8DHdDBlだろ!!!
頼んでLP敷いてもらってたらその光で天使がよく映ってない!
光ったの気づかなかったひともいてわらた(゜∀。)

属性種族クイズみたいで面白かったし、
よくお世話になったmobがでてきてポイズンスポアとかシーフ時代にGD1で定点狩りしてたなとか思い出して超なつかしかった


f0098317_4515089.jpg
妖魔さんの枝で轢かれたり( ・∀・)


f0098317_453437.jpg
来てくれた人、前後におめくれた人、ありがと!




FDに髪型変更材料集めに行ってたら、
B5へ行く転生職の方々がいたのでついて行ってみたら狐が居た

次時間に

f0098317_4542058.jpg


次時間に

f0098317_4544011.jpg



一回目FAとったのにメマーで13kくらって死んで反省したんだけど、
石投げでFAとって一旦引くという器用なことができずに素逃げ。
対抗が着いてからEDP!
防具カチンコチンにしてMHPを維持したらいけるかなぁ
+7イミュンマントがほしいなあぁ
対抗と殴ったら死ななそうな感じ

対抗のHiPriさんにオーラおめ!って言われてびっくり!
知らない人からもおめって言ってもらえて幸せ~


アサ談話室@IRCでシーズ補正下では通常攻撃は80%の補正をうけるって話だったけど
検証までしてあるみたいね
対人は80%で鉄板で対エンペはどうなんだろう
どうせ殴ってる人全員補正受けるからあんまきにはならないけども
[PR]
by feel_awkward | 2007-02-25 05:04

1段階上

たれ人形借りたまま落ちてしまったので
次の日、返すまで試してみた。

f0098317_19242710.jpg

f0098317_19245960.jpg

f0098317_19251617.jpg

f0098317_19253292.jpg



毒婆
毒婆SB
レイドブレス有り
水付与廃屋SB

たれ人形が上段ってのが冗談みたいだ
蝶仮面つけれんじゃん
ジルタス仮面(+5%) → たれ人形(+10%)+蝶仮面(+3%)
8%も差がでるのかい!

たれ人形ほっしー!
[PR]
by feel_awkward | 2007-02-23 19:32

発酵式のお知らせ

発酵式のお知らせ

23日金曜日夜9時
アルデバラン時計塔←

面識ない人でも枝持参でおk
発酵後にSCに枝いれて盛大に連打してください

f0098317_972066.jpg

[PR]
by feel_awkward | 2007-02-20 09:12

Gv02/19/07

開始V3防衛
攻めに海胆が開始前からきてました
1Mapからガンガン阿修羅食らって復帰中に配属GがEMC
EMCコール直後にポタにのってしまってロード中にEMC
しかたなく復帰しようとするんだけど封鎖がなかなかイイ

f0098317_11144827.jpg
ルアフサイトがきついし大魔法も常時降ってる状況であぶられると即阿修羅
大手は違うなあぁ経費おかまいなしかよ!

2回目のEMCでようやく回収された
ロキ内でがんばってヴァイオリーロザでなぐるんだけど一回もジョークでなかった
まさかロキ内だとジョークでないとは。外で殴ったときは出るんだよねえ。
やっぱロキ外のWSとかがつけるもんなのかね。。。
鬼に入ってた妖魔さんと殴りあいしたり(`・ω・´) ssとっときゃよかったー
ネオユニの金チェイスが抜けてエンペ横でEMC、そのまま割られました

f0098317_11181833.jpg

攻守交替

f0098317_11184698.jpg
前衛多!
前衛の塊の前に一瞬で蒸発
2回ほどの突撃で転戦

転戦先IHすずなりB2

第3MAPEndにでてた15ほどの敵を排除して中に入る
SDKALTとEMCがエンペ横で決まり全排除

f0098317_11292980.jpg
ssでHiwiz4人ともSGしてるのはまずいよねorz
と思ったけどよくみたらあんま重なってなかったやヽ(゚∀゚)ノ
後ろからつつくときはEDPSBが便利だった
敵がすでにばらばらになって連携がとれてないのでSBしやすかった
今回は騎士系5人かな;;
突撃のときは難しそうだけどアサ魂入ってたらもっと殺れてたなあ
火コンバと土コンバ両方SC入れてなかったから(突撃は火防衛は土にしてる)
土のままで失敗した
余裕をもってたらアイテムクリックでもいいんだけどねぇ、どうもテンパってしまう

黒葉が宣戦布告してたらしく来ました
かなり荒らされてしまい、
4・5度目の突撃でリセットを余技なくされて割って転戦

転戦先L4
ポタミスでL1行ってしまいEPR入る前にBC帰還
の間にロサギガがL4落としてた
EPRでEMC召還されたときはTBSのLKがうちのチャンプに白羽されてた。
あとどっかのリンカーが一人いたくらいでリンカーが排除されて大丈夫かとおもいきや、
白羽したチャンプが阿修羅しない、、、白羽時間が終わってLKがバーサクでエンペをガシガシ
あれはLA凍結石化まってたのかしらね
もう一人横にいたチャンプはバーサクLKを素殴り
SBしてたけどしょうがないのでEDPSBで排除、、、また土付与だった(;´Д`)

派兵先B5WOAM

海胆も同タイミングできてたみたい
制圧って指示だったけどこの状況だったら割りに行ったほうがよかったのか悩む

f0098317_11424617.jpg
EDPグリム

f0098317_11433518.jpg
後方でネオユニがまとまって沸く
Pfに割られました
エンペはいってみると20人ほどだけど抜ける隙が無い

f0098317_11435598.jpg
やっと統率とってまとめて入ってちょい崩すも割れない
森の人が通る

f0098317_11441462.jpg
大魔法切れてるとおもいきやまだ出てました\(^o^)/
あぶられサクリ
effect切らなきゃ重くてうごけないし
こういうときはeffectハイってないと大魔法の切れ目がわかりにくくて辛い

終了1分前らへんはPfは元の人数にもどってました
今回はPfのエンブをPAもつかってたのかしら。



L4獲得
今回は金チェイサ対策やら反省が多そうだ

格上の海胆と黒葉と戦えて楽しかった
大手はやっぱ違うなあ

開始10分前にVK忘れたことに気づいて倉庫覗くも在庫切れ
露天でも売っておらず今回は無しだった
あるとかなり便利なんだよねぇ
まとめ買いしとかなきゃ

今回も毒瓶10個以上つかってしまった
WSPじゃなくて白Pつかって経費削減してるけど
毒瓶の消費を我慢して経費へらさねば。
[PR]
by feel_awkward | 2007-02-19 12:15

火山2F通い

f0098317_7461782.jpg
ぽぽりんかよ。。。。。
アレ以来天使がケチになってます。
もう一個くらいヘアバンドくれないかなぁ

f0098317_7471210.jpg
Gv用にヴァイオリーロザリオ作りました
一般Mobには微妙
ロキのQM内だとくそASPDでさらに微妙そうだ
四葉ロザリオの作成は間に合わず
金がまたなさす+アリゲーターcが露天にでてない

先週のGvでしおするめさんのプリの人の動画に自分がでてた
突破してからくもの巣かかって死ぬまで
魂HL連発されてたお(ノω`*)
あれシーズでも痛いのかなあ


f0098317_750964.jpg
これはないだろ
[PR]
by feel_awkward | 2007-02-18 08:00

ボスめぐり

火曜のメンテの朝、探してみたら偶然マヤが放置されてたとこからボスめぐりが始まりました

居たのはファラオBAPマヤぐらいだったけど

f0098317_325438.jpg
アスムの上から3.6kとかなんだよ!
爆裂BAPいたすぎ

奇跡的に一回もしなず助かりました
ファラオにコーマくらったときは焦ったけれども
SWに乗るのが難しかったです、、、


f0098317_3282619.jpg
ドル刺しました
シフクロから忍者スーツで重量が140増えたので
アンフロロングコートをシフクロにしたいです


アサクロ光らしたいんだけどやっぱ光らしたくないなあと最近ちょっと思うように
光らしたら動かさなくなりそうなんだよね
今月中には光らせないと。3月後半からROできなくなるかもしれないので。
臨時広場に落ちてペアでいろいろ行くようにしてます
以前は全然ほしくなかったTHdグラが今はほしいです。
ニブルだとソロではまったく問題ないけどペアでどうしても武器が固定になりげだからなぁ

今アサクロは90%
土塊がそろそろ1kに届きそうで分解するのがだるいですzzz
[PR]
by feel_awkward | 2007-02-16 03:42

Gv02/11/07

f0098317_1594147.jpg
Cはでなかったけどまた天使のヘアバンドげっと



f0098317_203724.jpg
前回の天使HBの金12.5mで
12.5m - (9m - 1.8m - 200k) = 500k
で+4Bd裏切り者が完成記念でSB
ブレス込みで9.6kヾ('A`*)ノ゛



Gv前にs忍者たたいたら+6まで化けちゃってドルかアンフロ刺すか迷っちゃう
やっぱ無難にアンフロかねえ
エンペラーに目指すんだったらドルのがいいとおもうけども。。。

さらにいいことありました
有名レーサーのトレント様のリンク集に登録されてた((( ;゚Д゚)))ガクガク
いろんな人から見られてるかもしれないと思うとあんまり恥ずかしいことかけませんね(ノω`*)


ここからGv

参加者AX3人

開幕B3
誰もいないと思いきや
開始2分ほど前にUnbalanceのLKがきた
私だけ先はいったけど道迷ってEPRつくまでに割られるとか笑える
ほかに対抗がいなかったので次ターンで

f0098317_242660.jpg
ゆっくりタコなぐり
といいたいとこだけど錐持ちアサが3人で殴ればEDP時の3/4ほどのダメがでるわけで。

UnbalanceのLK二人きたと思いきや一人のみの様子
こ、これは前からやってみたかったアレをやるときだ・・・・!!


f0098317_244117.jpg

f0098317_245860.jpg

f0098317_25146.jpg
\(^o^)/

バーサクする前にEDPSB*2はいってちょっとかわいそうだった。。


C5へうつってレースー

f0098317_253945.jpg


しおするめ
一旦つかまるとなかなか逃げれなくて
そのままエンペまで強引にいこうとしたらくもの巣かかってオワタ


f0098317_255619.jpg


V2へいって走る走る
割れたりして

f0098317_262570.jpg

f0098317_264579.jpg

f0098317_273387.jpg
LK*2 AX*1 殺ったけどLK*1を殺りきるまでに割られた\(^o^)/


f0098317_2111037.jpg
LK*4相手に割り勝ったり


f0098317_2121020.jpg
C5に飛ばされて旗みたら黒葉でまいんとのどSめwとおもったけど
EPRはいったらなぜかLTのLKが一人でまもってたりとか。
純レースなら四葉とUNKはずしてWサイン天使の忘れ物が強いと思う。

f0098317_2123664.jpg
こんどは割り負けたりとか。
他にもLK*1AX*1で割り負けたりとか。
AX相手は勝率高めとはいえないなあLK相手なら結構かてたけども。

f0098317_2125858.jpg
L1いったらチマが単身で防衛してて無理やりいくもドル壊れてるし
速度Pきれてるわでgdgdのままエンペまで行こうとするも
ガーディアン最強



f0098317_2133053.jpg
二人ともEDP無しで割ったり神ってた


終盤はV1に狙いをさだめてやさぐれ相手にNRSが攻め中
容赦なく殺そうとしてくるNRSから逃げながら


f0098317_2142764.jpg
ハイ無理でした


f0098317_2144656.jpg
くそ重くなってきてタイミング的に最後の突入で前まで抜ける
重いときの動きかたなれてないのよね、、、、うっかりハイドといちゃって

f0098317_2151061.jpg

オワタ\(^o^)/

近くのギルメンはエンペなぐったとこでやられて
画面外の最後までのこったギルメンはNRSにやられたとかで
NRSさんやさぐれの方攻撃してください><


f0098317_2154642.jpg
残念でした

f0098317_2161347.jpg
いやに平均レベルが高くなってきましたね(゜∀。)


最後はみんなで雑談して終了。
アサ同士の会話はいいものだ


今回毒瓶消費16。
がんばり過ぎました。
+4Bd裏切りを思う存分振り回しました
火付与EDPSBでエンペ回りの前衛が落ちる落ちる
バーサクLKなんかも落ちてまじみなぎってた
エンペにめりこむのってどうやるんだろう
SB打つときに相手がめりこんでるとたげるのがまじだるい
自分がやれば相手がまじだるい
今回は森の人みなくて残念
彼にSBぶっぱなしたかった

レーサースレのいつもの集計屋さんがお休みで
何回割ったかおぼえてないわな
レースの後はいつもあれが楽しみだったんだけどなあヾ(・ω・)ノ
[PR]
by feel_awkward | 2007-02-12 02:18

\(^o^)/

RMCみたら知らぬ間にギルメンのAXがマヤーcだしててワロタ
逆毛すごいけど謙虚なんだよな~あの人

放置されてることが多いジュノーのデビリンを最近騎士でつっついてます
カードはかなり高いけどドロップがUNkなんでたまにしか対抗いないです

アクエンがトルコ石とめのう同時にドロップしたヽ(゚∀゚)ノ
ちょうどアクエンcの買取チャットでてるし
出せ!出すんだ!カードヲ!
さてそろそろ時間なんで天使の方をしばいてきます。

現在AXは82%
残り60mくらいってとこでしょうか
[PR]
by feel_awkward | 2007-02-11 09:21

転生オーラ

f0098317_7282870.jpg
生体3の魂EDPSB狩りスゴス
へ鯖では三人やってる人いるみたいです
一人はへたれで殺しきれてないみたいです
ssはセシルに80k

毒瓶がすっからかんになって、2倍中に預かりものの毒瓶も使い込んでしまって
また葵のマスターにジプシーだしてもらって製毒製毒
今回は+9Dex料理つかってみたけど成功率は73%難しい
そんでもってブログのほしいものリストの中になった属性グラ、作ろうか?
といってくださって火と土をつくってもらいました
さっそく監獄いってシャアに土グラつかってみたけど(・∀・)イイネ!!
でも、よくみたら両方とも☆入りで
強い土・火グラだった!
超レアなものありがとう

f0098317_7301098.jpg
天使からデター
早くうっぱらってBd裏切りにかえたいな~
素裏切りよりだいぶダメが上がるみたいで今週のGvの試し切りが楽しみだー

f0098317_7324797.jpg
天さんのオーラ式
ダメですぎて0になっちゃった
左手で531くらいでてたけどそれでもポリンは死んでませんでした

f0098317_7334353.jpg
おめでとう!

ってか転生オーラ多杉できもすw
四桁で6人目のオーラAXか~
私で7人目だなヾ('A`*)ノ゛
まだ77%ってとこ
一日ノルマ5mくらいでジュノー↓→↑でがんばります
波動拳でそうだ

Level : Base98Job70
Status : STR 99+11 AGI 68+17 VIT 45+3 INT 18+1 DEX 41+14 LUK2+8
Place : :ジュノーフィールド 06 (yuno_fild06)(エルメスプレート)
Style: ソロ狩り
Average : Base 1,550,000/h
時間帯 : 08:00 ~ 12:00 朝~昼
鯖状態 :普通 / -
特化武器 : ほとんど完全特化武器です
防具/精錬 : 多少被ダメ軽減できます

Skill : EP SBr
Recovery :魚450 ハエ200
Weapon : +4錐 +9DFlDCl +9DBdDU +9TGスティ
Equipment : +4天使の忘れ物 目隠し +4デッドリーシーフクロース +6木琴マフラー 
+9ハイレベルサンダル ニンブルグローブ the sign
滞在時間 : 重量90%になるorハエがきれるまで
金銭効率 : 収集品で150k グレイトネイチャを分解して店売りで350k /h
金銭面経験値面共々なかなかの効率です

ゴートなるべくたたかないようにしますが、他のMobがまわりにいないときは狙います
[PR]
by feel_awkward | 2007-02-09 11:00