二刀だよー

Gv02/11/07

f0098317_1594147.jpg
Cはでなかったけどまた天使のヘアバンドげっと



f0098317_203724.jpg
前回の天使HBの金12.5mで
12.5m - (9m - 1.8m - 200k) = 500k
で+4Bd裏切り者が完成記念でSB
ブレス込みで9.6kヾ('A`*)ノ゛



Gv前にs忍者たたいたら+6まで化けちゃってドルかアンフロ刺すか迷っちゃう
やっぱ無難にアンフロかねえ
エンペラーに目指すんだったらドルのがいいとおもうけども。。。

さらにいいことありました
有名レーサーのトレント様のリンク集に登録されてた((( ;゚Д゚)))ガクガク
いろんな人から見られてるかもしれないと思うとあんまり恥ずかしいことかけませんね(ノω`*)


ここからGv

参加者AX3人

開幕B3
誰もいないと思いきや
開始2分ほど前にUnbalanceのLKがきた
私だけ先はいったけど道迷ってEPRつくまでに割られるとか笑える
ほかに対抗がいなかったので次ターンで

f0098317_242660.jpg
ゆっくりタコなぐり
といいたいとこだけど錐持ちアサが3人で殴ればEDP時の3/4ほどのダメがでるわけで。

UnbalanceのLK二人きたと思いきや一人のみの様子
こ、これは前からやってみたかったアレをやるときだ・・・・!!


f0098317_244117.jpg

f0098317_245860.jpg

f0098317_25146.jpg
\(^o^)/

バーサクする前にEDPSB*2はいってちょっとかわいそうだった。。


C5へうつってレースー

f0098317_253945.jpg


しおするめ
一旦つかまるとなかなか逃げれなくて
そのままエンペまで強引にいこうとしたらくもの巣かかってオワタ


f0098317_255619.jpg


V2へいって走る走る
割れたりして

f0098317_262570.jpg

f0098317_264579.jpg

f0098317_273387.jpg
LK*2 AX*1 殺ったけどLK*1を殺りきるまでに割られた\(^o^)/


f0098317_2111037.jpg
LK*4相手に割り勝ったり


f0098317_2121020.jpg
C5に飛ばされて旗みたら黒葉でまいんとのどSめwとおもったけど
EPRはいったらなぜかLTのLKが一人でまもってたりとか。
純レースなら四葉とUNKはずしてWサイン天使の忘れ物が強いと思う。

f0098317_2123664.jpg
こんどは割り負けたりとか。
他にもLK*1AX*1で割り負けたりとか。
AX相手は勝率高めとはいえないなあLK相手なら結構かてたけども。

f0098317_2125858.jpg
L1いったらチマが単身で防衛してて無理やりいくもドル壊れてるし
速度Pきれてるわでgdgdのままエンペまで行こうとするも
ガーディアン最強



f0098317_2133053.jpg
二人ともEDP無しで割ったり神ってた


終盤はV1に狙いをさだめてやさぐれ相手にNRSが攻め中
容赦なく殺そうとしてくるNRSから逃げながら


f0098317_2142764.jpg
ハイ無理でした


f0098317_2144656.jpg
くそ重くなってきてタイミング的に最後の突入で前まで抜ける
重いときの動きかたなれてないのよね、、、、うっかりハイドといちゃって

f0098317_2151061.jpg

オワタ\(^o^)/

近くのギルメンはエンペなぐったとこでやられて
画面外の最後までのこったギルメンはNRSにやられたとかで
NRSさんやさぐれの方攻撃してください><


f0098317_2154642.jpg
残念でした

f0098317_2161347.jpg
いやに平均レベルが高くなってきましたね(゜∀。)


最後はみんなで雑談して終了。
アサ同士の会話はいいものだ


今回毒瓶消費16。
がんばり過ぎました。
+4Bd裏切りを思う存分振り回しました
火付与EDPSBでエンペ回りの前衛が落ちる落ちる
バーサクLKなんかも落ちてまじみなぎってた
エンペにめりこむのってどうやるんだろう
SB打つときに相手がめりこんでるとたげるのがまじだるい
自分がやれば相手がまじだるい
今回は森の人みなくて残念
彼にSBぶっぱなしたかった

レーサースレのいつもの集計屋さんがお休みで
何回割ったかおぼえてないわな
レースの後はいつもあれが楽しみだったんだけどなあヾ(・ω・)ノ
[PR]
# by feel_awkward | 2007-02-12 02:18

\(^o^)/

RMCみたら知らぬ間にギルメンのAXがマヤーcだしててワロタ
逆毛すごいけど謙虚なんだよな~あの人

放置されてることが多いジュノーのデビリンを最近騎士でつっついてます
カードはかなり高いけどドロップがUNkなんでたまにしか対抗いないです

アクエンがトルコ石とめのう同時にドロップしたヽ(゚∀゚)ノ
ちょうどアクエンcの買取チャットでてるし
出せ!出すんだ!カードヲ!
さてそろそろ時間なんで天使の方をしばいてきます。

現在AXは82%
残り60mくらいってとこでしょうか
[PR]
# by feel_awkward | 2007-02-11 09:21

転生オーラ

f0098317_7282870.jpg
生体3の魂EDPSB狩りスゴス
へ鯖では三人やってる人いるみたいです
一人はへたれで殺しきれてないみたいです
ssはセシルに80k

毒瓶がすっからかんになって、2倍中に預かりものの毒瓶も使い込んでしまって
また葵のマスターにジプシーだしてもらって製毒製毒
今回は+9Dex料理つかってみたけど成功率は73%難しい
そんでもってブログのほしいものリストの中になった属性グラ、作ろうか?
といってくださって火と土をつくってもらいました
さっそく監獄いってシャアに土グラつかってみたけど(・∀・)イイネ!!
でも、よくみたら両方とも☆入りで
強い土・火グラだった!
超レアなものありがとう

f0098317_7301098.jpg
天使からデター
早くうっぱらってBd裏切りにかえたいな~
素裏切りよりだいぶダメが上がるみたいで今週のGvの試し切りが楽しみだー

f0098317_7324797.jpg
天さんのオーラ式
ダメですぎて0になっちゃった
左手で531くらいでてたけどそれでもポリンは死んでませんでした

f0098317_7334353.jpg
おめでとう!

ってか転生オーラ多杉できもすw
四桁で6人目のオーラAXか~
私で7人目だなヾ('A`*)ノ゛
まだ77%ってとこ
一日ノルマ5mくらいでジュノー↓→↑でがんばります
波動拳でそうだ

Level : Base98Job70
Status : STR 99+11 AGI 68+17 VIT 45+3 INT 18+1 DEX 41+14 LUK2+8
Place : :ジュノーフィールド 06 (yuno_fild06)(エルメスプレート)
Style: ソロ狩り
Average : Base 1,550,000/h
時間帯 : 08:00 ~ 12:00 朝~昼
鯖状態 :普通 / -
特化武器 : ほとんど完全特化武器です
防具/精錬 : 多少被ダメ軽減できます

Skill : EP SBr
Recovery :魚450 ハエ200
Weapon : +4錐 +9DFlDCl +9DBdDU +9TGスティ
Equipment : +4天使の忘れ物 目隠し +4デッドリーシーフクロース +6木琴マフラー 
+9ハイレベルサンダル ニンブルグローブ the sign
滞在時間 : 重量90%になるorハエがきれるまで
金銭効率 : 収集品で150k グレイトネイチャを分解して店売りで350k /h
金銭面経験値面共々なかなかの効率です

ゴートなるべくたたかないようにしますが、他のMobがまわりにいないときは狙います
[PR]
# by feel_awkward | 2007-02-09 11:00

メモ

緊急メンテヽ(`Д´)ノ

久々にほしい物リスト

s1たれ人形
+4Bd裏切り者
ヴァイオリーロザ
ブラストロザ
四葉ロザ
WDgDAカッターorナイフ
DDmDGカッター
DDmDBdマインorカッターorナイフ
DEvDFiマインorカッターorナイフ
DTiDAナイフ
DHdDAナイフ
DBlBdインジャスティスナイフ
火グラ
土グラ
[PR]
# by feel_awkward | 2007-02-06 20:44

たれ人形かわいいねほしくなってきちゃった

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『お座り相手に装備借りて消耗品使って
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ             セシルにグリムしたら8kでた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をしたたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...    イ もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…


f0098317_10264778.jpg

f0098317_10271237.jpg
Str110ブレス+9Str料理(=Str130)Wサイン茶菓子+10Dex料理
たれ人形BlTAバリアス
常時EDP
Str130Wサイン、、、、この響きだけでもやばいのに、、、、
これは天さんのBSをお座りする際に全部提供していただきました
なにがやばいってそりゃもうカトリがもう餌にしか見えない。

f0098317_10314250.jpg
セシル
注:ブレス切れてStr120
f0098317_1032230.jpg
カトリ
f0098317_10321855.jpg
エレメス

最高に俺TUEEEEEしちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ
ありがとう天さん!!
8k出してるSS撮り忘れちゃってもったいない!

臨時でお座りを募集して2人のプリさんを吸わせました
一方の方はαからやってる兵でした( ゚д゚)
まったり好きな方ときいたので、レーサーGに入ってたんですが、
アンチGvというスタンスの方でポタ子をやっているとか。
夜2時ごろからはじめたんですが、
メンテの朝10時までいけますと言われて、すんごくいい人だったから手伝いたかったんたんだけど他に予定があって時間があまったらまた手伝いますと伝えたんですが結局手伝えず。
後で謝っとこう。。。。
初めての転生の機会っていってたからな~~~~
なんとしても!
ロキの初期あたりの四桁のこともご存知のようでもっと話してたかったなあ
まぁ、レニにきけばわかることだろうけどw

なにをしてたかというと友達のプリを引っ張ってました。
AX三人でw
残り40mくらいからはじめたんですが、
メンテの30分ほど前にオーラまでいったみたいでよかったー
私は最後の1時間は抜けさせてもらって倉庫の毒瓶全部つかって常時EDPグリム。。。
ShopPointがたりなくてアスムと教範かえなかったのが致命的
結構無理するからアスムいるんだよなああ
40分ほどで28m稼いでデスペナ3.4m×3回。。。。
教範使ってれば自給63mか
PTぬけてたからわからなかったけど、
ハッスルしすぎて一度私がお座りしてたそのプリさんを轢いてしまったらしい(ノω`*)
やっちゃったね。

f0098317_10495391.jpg


GvではEDPSBをもっと生かしたいということでたれ人形がほしい
かわいいしね~
次の目標はたれ人形だ
いまんとこ資産は皆無だが。

f0098317_10503054.jpg
2月中には・・・・
[PR]
# by feel_awkward | 2007-02-06 02:52

Gv02/04/07

スロットエンチャントきたね
裏切り者0/1
忍者スーツ2/6
でした。
メンテ明け速攻で行ったのでまだプロにも対抗露天はでておらず、最初15mでs忍おいたしw
対抗露天がでてきたころに5mでおいたら売れた
やっぱこういうのは実装直後がピークでどんどん値が下がるばかりよね
一個売るののがしちゃってどうしようか考え中
アンフロにしようか2mあたりで露天にならべるか。
s裏切りほっし~


f0098317_10394476.jpg
結構なダメがでたヾ('A`*)ノ゛
DHdDBlつくってよかったな


f0098317_10415719.jpg
+4錐+7QBdマイン闇付与ブレス
今日はブレスいれてみた
いつも15kいかないかな~っておもってたんで。
QDmならでたね
AAのためにDDmDBdつくりたいな・・・・w


f0098317_10435938.jpg
こないだのGvが終わって四桁に戻って今週のGvまでの上納
通常私は5%でやってて、1週間で25m上納ってことは500m稼いだのか
ギルメンのオーラAXが常時EDPでお座りしてるみたいなんだけど
セシルに8.5kでてる((( ;゚Д゚)))ガクガク
その方のおかげでGLvがあがりまくって、8になっちゃった
EMCとってみたいなw

教範なくなったし毒瓶もなくなったので後はカルボの在庫50個が最後のかなめです、、、
ソロでEDPグリム以外はほとんどお座りやらしてもらってSP剤をいただいてなんとかくいつないできたんですが、
悪魔化きたらひっぱれないなあ
天さんのBS引っ張るとき毒瓶を2時間分で40個いただきました、、、、
公平なのに自給17mでした('A`;
2倍期間中はがんばろう
気づいたらJobが70にあがってたし
MAふってのこりは保留中、スティを5→8かAKrを1→4かまよーう
折り返して残りExpは170m
ギリギリまで金つかってもちかってがんばるぉ!


んでGv

今日はやたらアサ魂がきたのでハッスルしちゃったよ
L4防衛からはじまってSRS?SMと猫の手はとりあえず同盟だった
Sはつめこみだったのかな
お帰りいただいてたらPAがマスター含めきたということで放棄
割らせたあとにSRSが確保防衛してるとこをこんどはこっちが攻める

f0098317_1154238.jpg


ロキがとまってたのかなんなのか、
EDPSBで教授とLKいけた!
突撃いつもへたれだからうれしかったよ

いっかいリセットされた後
Wiz陣後ろでEMCがきまって制圧
、、、熱い戦いやってるなか私は即阿修羅で復帰中だったよ。

防衛交代したあとはRIH+すずなりなんかもきました
くそ硬いクリエがいてびっくりした
一旦ロキ外でてEDPしてTBd錐土付与で永遠と殴ってるのに落ちない('A`;
毒瓶2本目でようやくおちたよ~
土鎧なんかつけてくるわけないよなあ、なんであんなにクリエで硬いんだ。。コンバかなあ。
本気でDBlBdインジャスティスナイフつくりたくなるな

途中でC1へ転戦がきまって割って放棄、相手はTBS
一回突入してすぐにB3へ転戦
ロキ魂+桃+陽だまりが防衛してた
突入待機だったFrを後ろから(ry
うちの同盟共闘ってほとんどないような・・・
そういう気質は好きだ

f0098317_11182957.jpg
プリの横にきてしまったのが不幸かハイドできないしルアフのダメのモーションがうざいわでかなしかった
その直後にEMCでエンペ外周にEMCされたんだけど鯖缶ヽ(`Д´)ノ
復帰したときにはほぼ制圧状態だったしちくしょう


f0098317_11235281.jpg


この後は攻めてくるロキ魂+桃+陽だまりから防衛する
コーナーあたりで待機してたらPAのLKのレオンが単機ではいってきたんだけど、
火付与EDPSBで排除
一番うれしかったし。ゴスWメギン抜けたらやばす。
その後アサ魂もらっちゃってひたすらSB連打でうはおkwww
EDPしてなくても大魔法とかさなると落ちる落ちる。
妖魔さんが借りてた+6Bd裏切りがまぶしいなwwwww

最後に割り役やってまたも一人でエンペ割り
タイムは秘密
しかし派兵にいけずヾ(・ω・)ノ

Vitが10上がったのは結構でかかったかも
スタンが体感だけどちょっと減った気がする
来週のヨン=ケタレースが楽しみ
エンペ触るのに飢えてるので満足したいなあ
[PR]
# by feel_awkward | 2007-02-05 11:53

Gv01/21/07

f0098317_19381720.jpg
朝方にやるトゥワイライトファーマシーは格別

2倍期間はじまってから教範つかって超気合入れてグリムしたら96/66から一気に98/69へ。
買いだめてたカルボから毒瓶180個ほどできたので派手に常時EDPでグリムしてたら一時間で97の72%から98%までいっちゃった。
普通の生体グリムもかなり気を配ることあってスリル満天で楽しいんだけども、
常時EDPグリムはもっと刺激があってたのしい。
回転率が高いのもあるが、EDPの効果が1分しかもたないためかなり時間を節約するために焦る。
ハエで画面が切り替わったときにどれだけ早く安全か危険か敵がいるかいないか見分けるのに集中するのはおもしろい
騎士装備が虫盾と廃屋槍しかないけど両方うっちゃおうかな

f0098317_19375497.jpg
Vit全振りでもりもり
99まで上げる機満々です
最後Dexに振るかVitに振るか迷う
上げる気あっても生体グリムじゃないと2倍期間中には無理そう
しかし生体行くにももちがあと600しかない
というわけで、友達をSP剤全てもらって公平お座りしてます。
付与ももらえるしまじたすかる~。
毒瓶も一緒にくれないかなwwwww

21日のGvの話でも。

開幕からL2防衛
いろいろ来たけどヒマス
残り30分くらいでC4派兵いったらBMTのエンブいっぱいが橋防衛しててきつす
SDKだけじゃ無理ぽということで他レース会場いったりした。
最後派兵でC4いってBMT祭りが防衛中を軒下のLKにギリギリでわられ残念
テラオモスの中、あとすこしでエンペまでたどりつけたのに残念
最後はテラオモクなるのを考慮して5分前にWPはいっても全然ラストターンなのかも。。ね。
Gv終了後の反省で、「ヨン=ケタの力をもってしても割れなかったかw」と、言われまして、
ジャックさんのメンバー紹介んとこのネタが一部ではやっている模様。
まだ見てない人はみときましょう

四桁のサイトのメンバー紹介はすぐに更新しときながら、自分のブログはめんどくてなかなか。。。
2倍期間が終わったら騎士のとまとめて更新しよっかな
[PR]
# by feel_awkward | 2007-02-02 19:47