二刀だよー

うっかり

おもち売ってたのって今週のメンテまでだったのね。。。
資金作りもしてなくて買う金なかったんだけどね
結構生体3へいってたんだけどこれを気にやめようかと。
最後に教本2個使って一時間フルにEDPグリムしてQAは売っちゃおうと決めた。
今は毒瓶の材料集め。
100セットは用意しとかないとGv用のが足りなくなっちゃうなあ

亀D1へいったら親方が居て、
偶然狩り中に出たペストcをお年玉ってことでいただきました!

f0098317_16553852.jpg
お、お姉様。。。
そんな親方も転生しました。
AXになったらますます萌えちゃうね!
2キャラAXってよく考えたらかなりすごいよ!!

今度は亀D2へ

f0098317_1657685.jpg
一応武器は
右手に+9TBdグラ固定で
左手に錐(氷亀用)
    DFlDCrマイン(火亀用)
    DBlDAマイン(忍者亀用)

忍者亀が強いですね
木琴装備時にSBで一撃800とか食らって瀕死になりました。
その他、分身やら使ってきて一気に被弾してしまって回復剤の減りが激しかったよ。

私一人しかMAPに居ない状態で獲得経験値は 約700k/30min
トレイン狩りとかいたらこれより自給はもっとさがりそうだ

BOTローグ2・3匹しかほかにPCが居ない状態で火山1Fで1.7mでた
キャラセレ画面でいつも経験値メモって自給はかってるんだけど、
ちゃんと火山行く前にメモったのかなあ、崑崙30minも含まれてるかもね、、、
その場合は1.2~1.3mだ。
なんか気になる
もっかいはかんなきゃ

f0098317_1753190.jpg
こいつ、、、やるなあ
一番上のDUDCh以外全部ほしいよ
特にDHdDAほっしー!
この人今はどんなとこで狩りしてるのかな~

f0098317_1745549.jpg

f0098317_1773237.jpg

あと2,3PCで噴水までとどくとこでした。
惜しい!

今週のGvは四桁でレースだ
今月は自前の錐があるからやばいぜ、まじで割るぜ
個人的にはレースより小規模かぷち防衛に割り込みたいなあ
居る人数で相談だ!
[PR]
# by feel_awkward | 2007-01-11 17:09

エンペ割り趣味レートメモ

またまた対エンペをダブルダガーでシュミレート

Str111Wサイン+9str料理ブレスIA闇付与EDP
+4錐 +7DDmDGマイン で 5.34秒

(ちょっと小数点以下はうるおぼえで間違えてると思う)

シュミレータに料理の項目がなかったのでメギンでStr140にして計測
Str130Wサイン=Str140 の威力と、やや暴力的なシュミレートです。

Str110WサインブレスIA闇付与EDP
+4錐 +7DDmDGマイン
+9DDmGグラ +4錐
の両方で 6.00秒

Wサインつけないと6.67秒

つけてもつけなくても +9DmGダマ +4錐で6.67秒

レースのときくらいじゃないと四葉はずしてWサインにする勇気ないわい
の割には突撃の時にサイトロザから四葉ロザに戻すの忘れるのが多いみたいだ
[PR]
# by feel_awkward | 2007-01-08 21:58

Gv01/07/07

f0098317_22432872.jpg
+9sダマが売れないのでGv前に急遽親デザcを探して刺しました。
金あるAXは+10DmGダマとか作るけど私はがんばって+9だ!

今日はSDK配属

開幕はC2でEPR入ったらすでに乱戦状態で
グリムしまくってたら芋味方に割られた。。

防衛:芋味方 攻め:星屑Alt TBS 天体少し
共闘無しで全排除で動く
第三マップが片付いた後に突撃するも数回突撃して転戦
無理でした

f0098317_2246925.jpg

f0098317_2372623.jpg
運良く隠れられたのに、
「AXが隠れた」の発言の後に周りが一斉にルアフサイト。。。

時系列で次はC1のTBS
よくおぼえていません
制圧して転戦前に割って放棄

L2のHFへ転戦
攻めにロキ魂とRIHが見えましたが、
申し訳ないことに第3MAPEndに集合しているところを背後から排除
第3MAPを制圧してから突入
奥が大魔法の弾幕が厚かったらしいです
その逆、WP辺りは#しかこなかったとか

f0098317_2343825.jpg
Altで割るのに成功
防衛はLPできるsage0とかひどすぎた
EMCを生かすことができずにHFに割られました

即B5へ転戦
というよりもどこでもいいから割れ!って感じ
レーサー早すぎwwwwwwww
EMCでエンペ横に呼ばれても動く前に割れるwwwwwww
WOAMやばすぎwwwwwwww
自分の足じゃEPRに入ることもできなかったけど
EMCでエンペ横に呼ばれてAltもEMCしててAltと割り合いみたいな感じでSDKで割れる

f0098317_23195489.jpg
後は必死に防衛

f0098317_23202897.jpg

Altが終了1秒前にC4のぽるたから割って2砦
年明けからめでたい

抜けた前衛に火付与裏切りEDPSB
森の人が居てびびったけどWP付近で死んでくれて助かった

対象のとなりセルに移動してるはずなのにSB打てないってどういうことよ
SPもあるしカタール装備してるのに、、、
こいつにSB打つぞーと必死になってる時間がもったいなかった

f0098317_23204617.jpg
売れてください(;´Д`)
売れないからアクエン狩りにちょっといきづらい
[PR]
# by feel_awkward | 2007-01-07 23:26

鬼さんこちら

ギルメンとAAを交代してついでに鬼もひきついじゃった(;´Д`)

f0098317_11332344.jpg
f0098317_11334677.jpg

漏れが雑魚すぎてEDP切れる前に倒せないとかナエス
計算上はQAバリアスSBで38秒が一番早かった
爆裂したら逃げSBrしようと思ったけどだるくて結局2本目飲んでガチとか
スクラッチマスクいただきました_○/|_

寝る前に騎士でやったら超楽だった。。。
盾も槍もない騎士で装備あるAXより楽とかありえね
[PR]
# by feel_awkward | 2007-01-03 11:40

あけおめ

f0098317_3575425.jpg

f0098317_3581127.jpg
今年も良い二刀ライフを。

アクエンMapにほぼ待機でレベリングは中止ぎみ
大晦日は大掃除しながら合間に10回倒した(粘着しすぎ)
いまんとこトルコ石は売ってめのうは倉庫へ入れている
めのうはコンバットの材料だから一応残してるって感じかな、
トルコ石より安いし'`,、('∀`)'`,、
まだめのうは5個
毒瓶を必ず飲むためにスカが続くと財布がきつくなってきます。

先週に毒瓶31個作ったはずなのにすでに在庫が尽きて露天から買っている
カルボの在庫が倉庫に68在るので、手伝っていただける方が都合ついたら頼む予定
それまでは露天から。。
作れば一個80kくらい買えば150kくらい。

昨日の2006最後のGvは出れず。
聞くとこによるとV4以外ほぼレースになってたようだ
わたくしエンペ殴るの大好きでありまして、
是非とも参加したかったです。
取り巻きが邪魔でAA本体をたげるまでがエンペを探しているときみたいだ
闇水→AAクリック→EDPとしているので手順はエンペ殴るときと一緒
あ~エンペ殴りたい

レベルが上がってVitが33+2から37+2へ上がってHP+500ほど上がった
これで地味にデスペナ減ればいいな
48+2まで上げたいな

ギルメンのオーラAXがマヤーをソロで狩る話を聞きました
ステにもよると思うけどその方はDopもソロで行くと。。。
私のステでも超をソロでいけるかなあ、錐げっとしたし、ためしたいねえ。


実はメインの狩場で2007出せそうなやつはすべてss撮る予定だったんだけど、
時間がなくて計画倒れ。
[PR]
# by feel_awkward | 2007-01-01 03:58

Lv96

ぱっぱかぱー

f0098317_1564625.jpg


キャラ紹介更新
[PR]
# by feel_awkward | 2006-12-30 01:58

スドリround1,round2

夜3時にまたミョルニールが作成されたってさ
17時にメンテ終わってからずっとスドリ前で待機しててそのときを待った

f0098317_2582645.jpg
メンテ挟んでの2次クエストが参加者少な過ぎて伸びに伸びて23時ごろに4次クエ開始
何がいいたいんだかわからんAAだが禿げワラたw
ポルノレフだっけか

f0098317_331631.jpg
げっと
実装される前からずっとこの手にしたかった錐
二刀での狩り場が広がって超うれしい
火山1F2F監獄1F2Fゲフェニア亀DスリーパーMAPグランドデリターMAPアクエンにBoss
夢がひろがりまくりんぐ

錐が手に入ったおかげでDHdDA,DTiDA,DDgDA,TBlAがほしくなってきちゃった。
TBlA売らなきゃよかったな、、まさか錐が手に入るなんておもわなかたもんで。。
フェンダーク要求Hit高いんだよな以外と。

とりあえず騎士団2火山1ゲフェニアといってみた
レイドへの与ダメが100ほど上がった。以外とあがらないもんだ。
カリツにはほぼ二倍の1400ほどいけるようになってさくさくといく。
深淵も無理すりゃがちれた、面白いねえ。

火山はおもしろいようにエル原とオリ原がはいっていい収入になるなあ
MAがなくてモンハウでかなり焦る

ゲフェニアはソロだとまだまだきっつい
でもおっもしろい

f0098317_3343949.jpg

f0098317_3393493.jpg


錐があると世界が変わるね
[PR]
# by feel_awkward | 2006-12-27 03:40