人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二刀だよー

Gv(≧∀≦)

Gv(≧∀≦)_f0098317_2384887.jpg

早朝はパピヨン5とか居て弄ばれるヾ('A`*)ノ゛

Gv(≧∀≦)_f0098317_23204436.jpg

迷宮の森3Fで主にMAで狩りを試みる。
無理だよ、白ポ連打でもバフォJrが結構いたら無理だ。
MAでこのクオリティーのモンハウ狩るのはきついね、イミュンでも無理だた。

Gvは今週は出れた!TS+桜の同盟のとこへ攻めたけど、突破できない、死に戻りを封鎖できない、回復剤でない、で結局落とせず。舞人さんとリリス☆さんがいて何回か交戦、ってか死に戻った舞人さんを何回かリンチして突入したときは逆にボコられたよ。さすがにすさまじくタフでリンチしててもなかなか死なず凄いねGv仕様のアサクロは。

残り30分ぐらいの段階で転戦してレース状態のとこ行くことに。
GマスがEMCして底からエンペを叩く叩く、新調したDGDDmマインが役に立った!
Gv(≧∀≦)_f0098317_23101720.jpg

うちで割れてそのまま防衛~終了~。

エンペ割った後はエンペ前で抜けたLK騎士をEDPで叩いてたけど、やっぱりSB10あったらよかったかなとちょっと後悔、今SB5でクロークを10にしてからSB10まで上げようかと思ったけど、先にSBあげようかな。
by feel_awkward | 2006-04-16 23:25
<< リベンジ 散策(~´-`)~ >>