人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二刀だよー

もっと強く

スティを5に切ってからスティをカリツにいれなくなったら
1時間でエル0とかざらにあるからマジで困る
コンバーターの材料集めもかなりダルス
思わぬ弊害だ

もっと強く_f0098317_13193155.jpg
ジプシーだしてもらってCDP!
成功率は 31/44 → 約70%
こないだのGvで毒瓶12本借りてたので倉庫の在庫たして残りは20本
10本生体でEDPグリムで消えました。。。
1分で500k以上の経験値が入るのはすげー
exp稼ぐ感覚がまじで狂う

もっと強く_f0098317_13251069.jpg
Gv後に反省会を抜けさせていただいてスドリ前待機
開始30分以上前にスドリを目視して待機してたんだけども
おしいところで勝てず
ssの勝負ではスドリが計4回こちらの攻撃よけてました( .;´;_ゝ;`:,);.
これからもGvは錐は借り物でださせていただきます

もっと強く_f0098317_1327745.jpg
錐を右手に装備できたらどこまでダメがのびるのだろうか
昔のStr110右手錐左手QHdWサイン = 今のStr110右手+7TTi+8DBlDHdWサインジルタス仮面ピッキ服なので
Str110右手錐左手DBlDHdWサインジルタス仮面ピッキ服でやってみたい
これにブレスアスペMob毒状態でやったらどこまでいくんだ
もっとつよくありたいものだ
by feel_awkward | 2006-12-26 13:39
<< スドリround1,round2 Gv12/24/06 >>