人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二刀だよー

あけおめ

あけおめ_f0098317_3575425.jpg

あけおめ_f0098317_3581127.jpg
今年も良い二刀ライフを。

アクエンMapにほぼ待機でレベリングは中止ぎみ
大晦日は大掃除しながら合間に10回倒した(粘着しすぎ)
いまんとこトルコ石は売ってめのうは倉庫へ入れている
めのうはコンバットの材料だから一応残してるって感じかな、
トルコ石より安いし'`,、('∀`)'`,、
まだめのうは5個
毒瓶を必ず飲むためにスカが続くと財布がきつくなってきます。

先週に毒瓶31個作ったはずなのにすでに在庫が尽きて露天から買っている
カルボの在庫が倉庫に68在るので、手伝っていただける方が都合ついたら頼む予定
それまでは露天から。。
作れば一個80kくらい買えば150kくらい。

昨日の2006最後のGvは出れず。
聞くとこによるとV4以外ほぼレースになってたようだ
わたくしエンペ殴るの大好きでありまして、
是非とも参加したかったです。
取り巻きが邪魔でAA本体をたげるまでがエンペを探しているときみたいだ
闇水→AAクリック→EDPとしているので手順はエンペ殴るときと一緒
あ~エンペ殴りたい

レベルが上がってVitが33+2から37+2へ上がってHP+500ほど上がった
これで地味にデスペナ減ればいいな
48+2まで上げたいな

ギルメンのオーラAXがマヤーをソロで狩る話を聞きました
ステにもよると思うけどその方はDopもソロで行くと。。。
私のステでも超をソロでいけるかなあ、錐げっとしたし、ためしたいねえ。


実はメインの狩場で2007出せそうなやつはすべてss撮る予定だったんだけど、
時間がなくて計画倒れ。
by feel_awkward | 2007-01-01 03:58
<< 鬼さんこちら Lv96 >>