人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二刀だよー

Gv01/07/07

Gv01/07/07_f0098317_22432872.jpg
+9sダマが売れないのでGv前に急遽親デザcを探して刺しました。
金あるAXは+10DmGダマとか作るけど私はがんばって+9だ!

今日はSDK配属

開幕はC2でEPR入ったらすでに乱戦状態で
グリムしまくってたら芋味方に割られた。。

防衛:芋味方 攻め:星屑Alt TBS 天体少し
共闘無しで全排除で動く
第三マップが片付いた後に突撃するも数回突撃して転戦
無理でした

Gv01/07/07_f0098317_2246925.jpg

Gv01/07/07_f0098317_2372623.jpg
運良く隠れられたのに、
「AXが隠れた」の発言の後に周りが一斉にルアフサイト。。。

時系列で次はC1のTBS
よくおぼえていません
制圧して転戦前に割って放棄

L2のHFへ転戦
攻めにロキ魂とRIHが見えましたが、
申し訳ないことに第3MAPEndに集合しているところを背後から排除
第3MAPを制圧してから突入
奥が大魔法の弾幕が厚かったらしいです
その逆、WP辺りは#しかこなかったとか

Gv01/07/07_f0098317_2343825.jpg
Altで割るのに成功
防衛はLPできるsage0とかひどすぎた
EMCを生かすことができずにHFに割られました

即B5へ転戦
というよりもどこでもいいから割れ!って感じ
レーサー早すぎwwwwwwww
EMCでエンペ横に呼ばれても動く前に割れるwwwwwww
WOAMやばすぎwwwwwwww
自分の足じゃEPRに入ることもできなかったけど
EMCでエンペ横に呼ばれてAltもEMCしててAltと割り合いみたいな感じでSDKで割れる

Gv01/07/07_f0098317_23195489.jpg
後は必死に防衛

Gv01/07/07_f0098317_23202897.jpg

Altが終了1秒前にC4のぽるたから割って2砦
年明けからめでたい

抜けた前衛に火付与裏切りEDPSB
森の人が居てびびったけどWP付近で死んでくれて助かった

対象のとなりセルに移動してるはずなのにSB打てないってどういうことよ
SPもあるしカタール装備してるのに、、、
こいつにSB打つぞーと必死になってる時間がもったいなかった

Gv01/07/07_f0098317_23204617.jpg
売れてください(;´Д`)
売れないからアクエン狩りにちょっといきづらい
by feel_awkward | 2007-01-07 23:26
<< エンペ割り趣味レートメモ 鬼さんこちら >>