人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二刀だよー

ROしばらくGvのみかも

一個↓の記事の妖魔さんと私のコメントの間に怪しいリンクを書き込んだコメントがありました
削除しましたが、リンク先をクリックしてしまった方はスパイウェアやパスワード対策をすることをおすすめします



先週の金曜日あたりにいきなりPCが重くなりまして、
PCを電源切った状態からちゃんと立ち上がるまで15分ほどかかるようになりました。
調子がいいときはIEとIRCとメッセはかろうじて開くみたいなのです。

低スペックPCを使用してる方はご存知かもしれませんが、
ROはPCが重くてもログインはできますが、
ロード時間などが非常長い場合は
ROがフリーズしてしまいアイテム情報などがロードされないまま
一切の操作が不能になります。
SCにスキルはでてるがアイテムは出ないって感じ。
実際には鯖カンしてるのと同じなんだけどね。。。。
(ログアウトなども受付けないため終了するには強制終了しかできない)
というわけで自分のPCからROはできません

自宅には私のPCしかないので困ったな~(ノω`*)
Gvんときくらいは根カフェでるけど他のときはログインしないと思う

WindowsのCDをなくしたっぽいので
システムの復元だけは1週間前くらいの状態にもどしたけど
まだ重いまま。
物理的に逝ってるのかな。
4年以上使ってるのでそろそろ新しいPCに変えようかしら、
お金がなんとかなったら。
買い換えるとしてもまたノートPCを買うお
BootCampでROできるならMacかいたいんだけどまだβなのよね
いや、エミュレートするわけじゃないから動くとおもうんだけども、、
以前、知人のMacでWindowsをエミュレートしてタシロギアソリッドやったらテラ重くて
カクカクだったけど最初からWindowsを起動するわけだからROもすらすら動くかも!!
by feel_awkward | 2007-03-06 06:42
<< ( ´ー`) Gv03/04/07 >>